2019年9月15日日曜日

2019.9.15 川崎新堤

からの、変態ダブルヘッダー!
久々やってしまいました。

一昨日のデコと今日の大会デコ。
モヤモヤ君で頭がイカれました。

川崎新堤 14:30〜16:20(正味一時間)自称マズメ便
1番 アタリ8発5掛け2枚3バラシ

びみょー…

状況は木曜日からと変わらず好調と言える状態ではありました。
二つしか釣れませんでしたが。

潮色は今日も抜群、コーヒー状態。
タナはハリスから一ヒロ半の間。
渡堤して15時から即当たりました。
帰り間際はヒラをうって海面から尾ビレが出ちゃってる魚すら見ました。
食い方は渋いです








































今日もバチバチにはなりませんでしたが、魚はたくさんいて数当たる感じです。
食い方は渋い方だと思います。
エサは黒ツブ、タンク、ツメ、ツメ関節、ツボ、フナムシで当たりました。
勇気を出して初めてフナムシを掴みました。意外と行けました。Gは無理です。

ハリスでストップ、一ヒロで引き込み、ツン等、様々でパターンは一定しませんでした。
バッチリ合わせても外れたり、タモの中で自動で針が外れたり。
アタリの数ほど取れない難易度高めの釣りかもしれません。
それがまた楽しいところでもありますが。
綺麗な魚です。サイズは小ぶりも大きいのも混じります








































昨日に続き、重ジイ、藤澤さんが来ていました!変態ですね! 笑

帰りの船で通称Fこと藤村さんに連闘の藤澤さん、14時半便できた私に「変態!」と。
落雷失神の翌日も普通に釣りに行った貴方には敵いませんから!
全てにおいて貴方の方がド変態です! 笑


朝から行かれた方はモーニングで1〜2枚の後、夕方の時合いまでは何も無しとのこと。
なかなかしんどいですね。

明日はさすがにお休み、自粛します。
動物的勘で明日は行っても厳しいような気もする。。

0 件のコメント:

コメントを投稿