2019年9月14日土曜日

2019.9.14 川崎新堤

予定通り高度な二日酔いで午前中はダウン。
気持ち悪かったけど明日のエサ取りもあるし、状況も良いみたいなので昼出勤しました。

川崎新堤 12:00〜16:20
2番 アタリ5〜6発2掛け2バラシ おでこ 泣

くらいました。
まさかのデコ。
今日も濁りは良くデコるなんて想像もしなかったのでメンタルやられました。

今日は2番〜3番の間がすごく良かった感じですね。
周りはポコポコ釣ってました。
聞けば「よく当たる、バレた」とか景気良いのに私にはアタリすら無い。

諦めモードで戻り足、迎えの船が目視できる頃からポツポツとアタリをもらえるも…

お隣では親子ヒット!
ゆうきが手前だったら良かったのに!!
ジジイめ







































明日は東京湾黒鯛研究会主催の『黒鯛稚魚放流チャリティー釣り大会』に参加します。

台風15号により被災された方々のために義援金を受け付けるとのことです。
復興支援を兼ねた大会になりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿