2019年8月11日日曜日

2019.8.3 川崎新堤

仕事が忙しくてなかなか釣りに行けず。
かれこれ二ヶ月ぶりのホーム。

川崎新堤 7:00〜12:20

5番 アタリボー(キーちゃん1、セキュリティ1)

午前中だけでもと無理して来たのに…今年二度目のデコ、それもアタリボー。

タモくっさ




















よりによって普段こんなの釣れないのに。
まったく引かずにボロ雑巾の様に上がってきました。

南風が吹き続けているのか潮が澄んでました。
魚は泳いでるのを見かけましたが。
昼前からところどころ濁りが入ってきていましたが、午後は食ったのかな。


今年8本足が絶好調みたいです。


久しぶりの五番会の皆さんに、釣りたてのタコちゃんで作ったパスタを頂きました。

相変わらずハイクオリティな料理に、あのクソ暑い堤防上でアイスまで頂きました。
ご馳走様でした。

五番会の方々にオジサンズ入りを勧められましたが、まだもう少しヤングでいけるかな。
世間では十分にアラフォーおじさんですが、この業界ではまだまだ中堅ヤングです。

0 件のコメント:

コメントを投稿