2019年8月22日木曜日

2019.8.18 野島防波堤 東京黒鯛神 例会

東京黒鯛神 2019年 第5回目の例会に参加して来ました。

野島防波堤 7:00〜18:30(ストップフィッシング)検量


午前;ドック堤 アタリ1発1掛け1バラシ

午後;赤灯 アタリボー

朝一、鉄板のコバ北面で3落とし目でヒットするも痛恨のバラシ。これで終了。

午後は必殺アタリボーくらいました。

男のエサシリーズ。

ツボバージョン。
ビックツボW







































男らしいエサ。

投げるとドボンッ!ってなります。
一回やって捨てました。

午後は予定通り涼しい赤灯へ移動。


本人は“ひょっこり◯ん”のつもりらしいですが、ただの心霊写真です。

寛大な心で優しく見守ってあげてください







































赤灯から見える『馬の背』を眺めながら釣り談義は楽しい時間でした。


新堤から馬の背へ渡る話はわかりますが、馬の背から赤灯へ渡る人がいるとかで爆笑。

おかしなくらい釣るM名人らしいのですが 笑
こんなの無理だろ!って話で一致







































一応、釣りも真面目にやりました。

鯛長に怒られちゃいますからね。
馬の背上を偵察








































次から双眼鏡が必要です。
満潮に入り水没した馬の背上でヒラをうつ魚を見つけて。

さすがです!







































コロッケハン見事にゲット!

私たちはやればできる子たちです!訂正、おっさんたちです。

そういえばお兄ちゃんいなかったなぁ。。

この後、暫くしてペニオもヒットするも手前まで寄せてきて痛恨の針ハズレ。


ワタクシは昼寝もせず投げ倒しましたがアタリ無く終了。



次戦、第6回目の例会は9月22日(日)に横浜沖堤の予定です。

私は行けなさそうです。。

0 件のコメント:

コメントを投稿