2019年8月17日土曜日

2019.8.17 川崎新堤

明日の例会のエサ取りに午前中だけ行って来ました。

川崎新堤 6:30(臨時便)〜12:20

5番(限定) アタリ3〜4発 撃沈

デコりました。


渡堤して直ぐに一ヒロほどで潰されたりとアタリましたが。

掛けられませんでした。
掛けても抜けました。

結局、その後は潮が下げたら当たらず。

また上げに入って15時過ぎの夕方時合まで厳しいのかな。

少し頭が痛くなってしまい、五番会テントにピットインさせてもらいました。

救出されました。
ほんとうにありがとうございました。





























今日はまだ西寄りの風が強くインコースにも風が入ったから良かったですが。

かなり暑いです。
気をつけないと危険です。

川崎新堤のイガイも大分、弱ってきた感じです。

繊維は弱くなってバラけるし、口が開いているものが目立ってきました。

先週の木更津、川崎釣行あたりからエサ変わりの予感。

カニ類、ツボ、サクラガイ、ツメの白系が良さそう。

明日は東京黒鯛神の第5回例会、野島防波堤に行って来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿