2019年8月11日日曜日

2019.7.14 第14回 ALL黒鯛神例会 in 大阪北港

第14回 ALL黒鯛神例会 in 大阪北港

2019 第4回 東京黒鯛神例会


大阪北港 6:30〜10:30ストップフィッシング

1コーナー(検量係)6発3掛け3枚

ペニオ気合い入りまくり。

どんだけ釣ろうとしてるのか…
男の餌箱シリーズ 蓋が閉まらないほどの餌量










































前日の南港とは打って変わってゲキシブ。

おにいちゃんも即飽きた。

この持ち方がポイントだそうです









































前半30.5cmの規定内サイズをなんとか一つゲット。

この辺で大分、集中力が切れてしまって。疲れてるし眠いし。

後で悔やまれるのが、10時前に潮が利いて良いエリアを発見。

5発当たって2枚を追加。
食い渋くアタリも極小でなかなか乗りませんでしたが。
ダラけて休憩していた時間が勿体なかった。
小ぶりをなんとか三つ


















ゆうたろう爺ちゃんもお疲れモード。

運営おつかれさまでした。
前日のクラブ対抗から準備、運営と大変だと思います








































表彰式


優勝は、東京の諒くん!

このシブい条件で素晴らしいです。おめでとうございます。
一人だけ4枚揃えての優勝








































準優勝は、兵庫の米澤さん。

諒くんがアワードに出れないとのことで、米澤さんが繰り上がりで権利。
やっぱりすごい。必ず優勝争いにいます








































大物賞

東京のタンクガニさん。またまたアワード出場。
このおじさんも大きいの釣ったりホントにすごい








































ワタクシは9位。

なんとかトップ10入りすることができました。


ペニオやコロッケ御一行は表彰式後に再渡船、残業した様です。

初大阪北港を満喫








































午後はちゃんと時合いが訪れて楽しめた様です。

東京湾に無いスリットは面白いです








































年内、もう一回くらい大阪に遠征してスリットで遊ぼうかな。



第14回 ALL黒鯛神例会 in 大阪北港 結果

https://drive.google.com/file/d/13rnicyDTndSn1LMrrUo5-dD5n-vW9h-k/view?usp=sharing 

東京黒鯛神 第4回 終了時点 順位表
https://drive.google.com/file/d/1nIX94LUMQfj24eLeHNlYVR4xmjlTW2De/view?usp=sharing

0 件のコメント:

コメントを投稿