2016年8月21日日曜日

2016.8.20 木更津沖堤☆☆☆

M名人、U名人、Tチャンプ?プリンス君、O君の和竿仲間で木更津沖堤に釣行しました。
北東寄りの強風+土砂降りのナライの条件狙い撃ちです。

強い雨で5時出船は見送り。

 6:00〜10:00 A〜B堤防
11:00〜14:00 G堤防
14:00〜18:00 A〜B堤防

竿頭 O君 18枚!、プリンス君 17枚、M名人14枚 Σ(゚д゚lll)

14時から合流したI名人も4枚!

私とU名人、トホホ (T_T)

歩き方でも差が出たみたいです。

O君は朝からバシバシ釣って後半もテンポは衰えず。

Tチャンプ改め、プリンス君もやりたい放題、手がつけられない状態。
終了近くまではM名人と並んでいたようですが、17時から立て続けに4枚追加。
突き放したようです。感じ悪っ!! (^_^)

至る所で局所的に強い雨が降っていました。
遠くでも2〜3箇所で局所的な雨が。




















時折、強い日差しで暑く、カッパを脱ぐと降り出すの繰り返しでタフな一日でした。
止んで陽が出ると猛烈に暑かったです。




















A堤防とB堤防が良くて、特にB堤防が良かった感じですね。
O君は前半で既にツ抜け、C堤防でも御一人11枚の方がいらっしゃいました。
大きな虹も出ました。




















魚は落ちの荒食のような感じで非常に強い引きでした。
コンディションの良い魚ばかりで強い引きでした。




















私は雨天で和竿を持って行かず後悔。なにをやっているのか (>_<)

5人で総数57枚、善い釣行となりました d(^_^o)

来週は『黒鯛稚魚放流チャリティー大会』です!
この好調が続いてほしいです。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆
2113261020216

0 件のコメント:

コメントを投稿