2016年8月13日土曜日

2016.8.13 川崎新堤☆☆

今日は真面目に朝から出勤しました。

ですが、昼便まで寝ていた方が正解。

午前中は全く当たらず。
外側は良い濁り

























良い濁りも入っているのですが。

やっとアタリを得たのは16時半。
地底で初ヒットも沖に出て行った先で針外れ (T_T)
大きかったのに。

内側のタナで3発当てて1枚ゲット中のI名人から情報をもらって下へ。
アドバイス通り攻めていると、フジツボを引ったくっていきました。
チビ





















17時過ぎにやっとオデコを脱出できたので再度、外側のタナを攻めることに。

コバ内側のタナ二ヒロでモンスター現る。
ストップアタリに合わせると、沖へ一気に50mほど走られハリス切れ (>_<)
凄いスピードで止められませんでした。

帰船間際にはタナ上層でアタリが出始めました。

時間切れでやむなく納竿。
今日はアタリ5回、バラシ2回、チビ1枚。

なんかモヤモヤします。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆
211326102021

0 件のコメント:

コメントを投稿