2016年8月12日金曜日

2016.8.11 五井防波堤&木更津沖堤☆

またやりましたハシゴ。

 6:00〜12:30 五井防波堤
14:40〜18:40 木更津沖堤

初五井防波堤もアタリボウズ。
なんだか赤と青の二つの防波堤があって、赤に渡堤しましたが不発。
そして、青が調子良かったらしい。
一見、川崎新堤




















でも好きな防波堤でした。
足場良いし、低くて釣り易いし。

常連さんの話では今年一番と言ってよいほど最悪な日だったとか。
どんだけツイてないのか。。

そして禁断症状が出て木更津へハシゴ。
こちらは朝から好調だったようです。
完全にミスりました。

最初はC堤防へ。
全く当たらず。

これはいかんとA堤防に移動。
朝から来ていた黒友会のTさんは既にツ抜け中。

私はヒットパターンが掴めずなかなか食わせることができませんでした。
満足のTチャンプ




















そんな焦りをヨソに、こやつは早々とパターンを掴んでパカスカと釣るのです。

ようやく17時頃にカワイイのが一枚。
オデコを脱出できてホッとするも、なんだか不満。
釣れたから良いのだけど…




















もう一枚、竿をしっかりと曲げてくれる一枚が欲しくて頑張りました。

18:55分、43㎝をなんとかゲットして納竿となりました。

ハラハラしましたが、木更津の夕マズメは裏切らないです。
ありがたや〜

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆
21132610202

0 件のコメント:

コメントを投稿