2016年6月5日日曜日

2016.6.4 川崎新堤★

負けました (T_T)

待望の夏時間、残業釣行(時期的に少し早いのですが)に昼出勤しました。
予報通りの大時化。
期待感が高まります!
この状況にドキドキワクワク ド変態です



















潮はスケスケで真っ青、状況は良くはありません。
満潮+ウネリ+夕マズメに期待しましたが。

アタリは4回、2回掛けることができましたが、バラシとハリス切れ (>_<)
その後はアタリをものにすることができず、次第にアタリは遠のき17時半にはgive up

このところ道糸を変えてから少し御悩み中で。
アタリの捉え方を工夫しないと勿体無いですね。
これも勿体無いです




















川崎新堤で内側に波が乗り上げる状況はなかなかレアです。
野島防波堤みたいで嬉しくなってきました。
潮が濁っていれば浅ダナも面白かったと思います。

竿頭はM名人とK師匠の5枚がトップだったようです。

このところ負けが込んでいてモヤモヤします。

_| ̄|○

【1月〜3月】
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132
【4月〜6月】
★★★☆★☆★★☆☆★
00020100110

0 件のコメント:

コメントを投稿