2016年6月26日日曜日

2016.6.26 川崎新堤★★

昨日は荒天のため出船がなく、久しぶりに本牧海釣り施設へ。
竿が出せるだけで気分転換になります。

夕方18時過ぎにアタリがありました。
地底で一瞬だけコチッと




















針まで届かなかったようです。
この一発で終了。

今日は早出の6時出船で出勤して来ました。
4番へ降りて一日がんばってしまいましたが、残念オデコでした。

アタリは午前中2回、午後2回。

午前中は4〜5番のインコースで。
着底手前で止めアタリも乗せられず。
もう一つは、針先が内側へグニャっと。

午後は5番のインコースで。
しっかり合わすもまさかのハリス切れ。
タメていたらプツッと。
傷でもついていたのでしょうか。。
もう一つはまたもや針先が内側へグニャっと。

今日はついてない。

その後はなにもなく納竿へ。
真夏の陽気になりました




















来週はいよいよ東京湾バトルですね。
年に一度のお祭りなので楽しめたらと思います。

_| ̄|○_| ̄|○

【1月〜3月】
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132
【4月〜6月】
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

0 件のコメント:

コメントを投稿