2016年5月22日日曜日

2016.5.22 川崎新堤☆

なんとか昼便で出動できました。

今週の川崎新堤は絶好調の一週間だったようです。
特に昨日は全体で30枚くらい出たとか。

行きたかった (>_<)

川崎新堤は五番会が遠征すると爆釣するというジンクスが 笑

この時期にしては潮がかなり良い濁りになっていました。
一週間ずっと北東の風が吹き続けた影響と思われます。

残り物に期待して4番から5番方面へ落として行きます。
5番の船着場を通り過ぎて6番大広間の手前でガツンときました。
引きの強い 47㎝




















ツメを一ヒロ半のところで強いアタリでした。
おまけに引きも強くて、まるで秋の魚のようでした。

その後は3回掛けるも全て外れてしまいました (T_T)

ハリスで止めアタリや一ヒロのところでズキューン等、凶暴なアタリでした。

来週もこの好調が続いてほしいものです。

☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆★★★☆★☆★★☆
12100113132000201001

0 件のコメント:

コメントを投稿