2024年7月7日日曜日

TOKYO BAY IS ONE 2024 東京湾 黒鯛落とし込みバトル

今年も参加することができました。
東京湾の黒鯛釣りのお祭り大会で毎年楽しみにしています。

水深のあるところが好きなのでA堤に渡りました






































東京湾の大会としては最大規模で、たくさんの釣り仲間に会えるのも楽しみです。

開始早々に一つ取れて、ポツポツしか当たらない中で二つ目を追加して順調と思いましたが、その後は全く当たらず。
2枚、19位とまずまずの結果でした。

私、川崎新堤黒鯛倶楽部のホームである川崎新堤こと東扇島防波堤への渡船が禁止の危機に直面しております。
ヘチ釣り師をはじめ川崎新堤で釣りを楽しんでいる皆様には署名活動へのご協力をお願いするとともに、安全第一、マナー遵守、ゴミ拾い、ゴミの持ち帰りにより意識を持たなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿