2024年7月7日日曜日

2024 黒鯛工房カップ 第16回 東京湾クラブ対抗ヘチ釣り選手権

今年も黒鯛工房カップに参加しました。
黒鯛工房さんの写真を使わせていただいています

































昨年から黒鯛工房チームとして参加することになり、今年はなんとレジェンド二人とチーム!
山下さんと郡さんのお二人とのチームはプレッシャーを感じずにはいられませんでした。

結果はなんとか5位入賞。
山下さん、郡さんとのチーム、最高の思い出です








































よりによって木更津沖堤の近況はゲキ渋で、C堤に渡った私は当たりが一発も無し。
8時の移動船でA堤に渡りなんとか一つ、ギリギリ規定サイズの30.9㎝をゲット。
しびれました〜

優勝は横浜の黒寿々会Aチーム、この渋い状況で全員釣果は素晴らしいです。

いつも出ていたホームチームの川崎新堤黒鯛倶楽部Aチームも4位。
上位入賞の常連チームになりました。
チームメイトの小林さんはこの黒鯛工房カップでは毎回、必ず釣ります。
さすがの川崎ベテランメンバーです

































来年もまた無事に開催され上位入賞を目指せたらと思います。
郡さんも惜しくも寸足らずの27㎝も必ず一つ
































次の釣行は来週のクラブ対抗、大阪の予定で今年は東京黒鯛神チームで出場します。



川崎新堤黒鯛倶楽部の古田さんが餌箱を作ってくれました。
こんなに手の込んだ物を贈ってくださり本当にありがとうございます!
名入り! 生涯、大切に使わせていただきます!








































次の大阪クラブ対抗、出張が入らなければアワードもこの餌箱で出場したいと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿