2024年7月19日金曜日

2024 黒鯛落とし込みクラブ対抗選手権

ひさびさ大阪釣行、何年ぶりかでクラブ対抗に参加しました。
今回は東京黒鯛神のメンバーとして。
所属クラブである川崎新堤黒鯛倶楽部の皆さん、今回はごめんなさい〜

結果は、まさかのオデコとなってしまいました〜
大会前半に3発当たりを得るも、3発目のバラシを最後に以後アタリボウズ。
気づいたらデコ、やってもうた。

優勝は、
さすが名門、持ってるクラブ








































東京黒友会!
この大会は東京黒友会によりはじまり、今年で黒友会による運営、仕切りを地元大阪へ引き継ぐラストイヤー大会で優勝を飾るという有終の美。
我らが東京黒鯛神は圏外








































私の所属するチーム、東京黒鯛神は残念無念の圏外。
今回はデコの役立たず、ポンコツと化したワタクシ、反省しております。。
今大会の釣り場で最も魚の出た新波止、1~2枚は釣れるだろうとのんびりしすぎました。

そして、ホーム倶楽部の川崎新堤黒鯛倶楽部は、
今年はしっかり5枚揃えて上位入賞!

































紅一点、エルビさんの大活躍で5位入賞!
開始早々に良型2枚を揃えたとのこと、素晴らしすぎます。

団体戦の成績表(画像はお借りしました)
東京黒鯛神は今回、12位








































次は先ずはしっかりチームで5枚揃えないとです。
出直してきます。

個人の成績表(画像はお借りしました)
最遠方賞は海外から。グローバル大会になりました








































今年はひさびさ釣りに来れているので、仕事が立て込んでなく余裕のある日はフリー釣行もしてみようかなと思っています。

次は行けたら8/18の第8回 東北落とし込み復興記念大会(山形県酒田市)かなぁ。
山形県酒田市には仕事で縁があったものの釣りはしたことがないので非常に興味有り。

その次は9月の第2回 徳島親睦落とし込みオープン大会。
徳島県は日本全国踏覇に残り4県のうちの一県、非常に興味有りです。
釣りで訪れることができたら最高なので気持ちが揺らいでいます。

それまでに地元ホームグラウンドの川崎新堤にフリー釣行を挟めたらと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿