2020年8月9日日曜日

2020.8.8 川崎新堤

今年の夏休みはコロナ禍で最悪ですね。
仕事も影響を受けていて最悪ですけど。

先週同様に昼出勤しました。
正解でモーニングはぜんぜんだった様です。

川崎新堤 12:00〜16:20
5番 たしか13〜15枚、バラし3枚

雑になって強引すぎてライン切れました。

川崎はこの一週間で平常運転に戻った様です。
秋の落ちを思わせる綺麗な魚です








































長い梅雨が明けて一気に猛暑となり、上層のツブが口を開け始めました。
このせいか先週までの大盤振る舞いは無くなり、ちゃんと落とさないと食いません。

タナもハリスや一ヒロ以内で食っていた先週とは変わり、やや深めに変わりました。
二ヒロ〜底上に濃い感じ。もちろん上層でも当たりましたが。

昼便で渡って人の少ない2.5番まで歩いて13時頃に開始。
15時までにつ抜けたので5番までリターン。

迎えの船までタラタラやって3〜5枚追加。
5番周辺の方が平均してタナが深かった様に感じます。

伊藤鯛長も2.5番のインコースでゲット。
久々の和竿で手首が痛いって 笑








































長八さん、屋形が入らず厳しいって。
屋形船一つ辞めたみたい。

渡船客が増えてなんとか繋いでるみたいです。
ルールとマナーを守って応援しましょう。

長八さん&川崎新堤なくなると私たちも困りますし。

0 件のコメント:

コメントを投稿