2020年8月1日土曜日

2020.8.1 川崎新堤

今日もゆっくり昼出勤してきました。

川崎新堤 12:00〜16:20
2番 アタリ多数、釣果たくさん。最大53cm

潮色は予想通り東寄りの風が吹いていたので濁り抜群、まっ茶色。

午前中はイマイチ?だったみたいですが、午後からは相変わらず好調でした。

渡堤して直ぐに外側に上がって落とすと一落とし目からアタリました。
強い魚ばかりです







































やっと梅雨明けして夏になりました。
気分良かったです。

ペニ鱒クはお座り釣法。
これでもぜんぜん食ってきます。
タナでも底でもアタリ鱒







































私もお座り釣法しましたが、タナで普通に掛かりました。
お尻があっちっち〜で立っているほうが楽でした。

伊藤鯛長も遠征帰りの川崎出勤でひさしぶりとなりました。
また久里浜の石鯛にも行きましょう







































夕方は先週と同様に超浅タナ、ハリスでアタリまくり。

エサは大きめのツブやダンゴが良かった感じがします。
アピール度でしょうか。

ペニ鱒クの巳作曲げ。
船からコロッケさんが撮影







































この4〜5年、釣れまくっている川崎新堤ですが、今年は本当にすごいと思います。

タモがくっさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿