2020年8月15日土曜日

2020.8.14~15 川崎新堤

8月14日(金)
川崎新堤 12:00〜17:00
5番 1ダース

8月15日(土)
川崎新堤 07:00〜16:20
3番 5〜6枚くらい

今年の夏休みはチヌ釣り満喫、満腹になりました。

上げに入って9時半頃、時合いありました。
スピニングリール







































最近は鱒狂いのひさびさ友くん。
スピニングリール







































バラシが続いてなかなか波に乗れない時間がありましたが無事ゲット。
押谷くんは愛竿の文作







































久々に揃いました。
りゅうじくん、いなくてごめんなさい







































一度、掴んでしまえば連発です。
仲間内で竿をローテして楽しみました







































私も岡田くんの極細軟調を借りて釣ってみました。
手元から曲がりました







































友くんは私の黒鯛工房竿でもゲット。
相変わらず釣りが上手いです































インコースでは押谷くんの文作も堪能。
川崎新堤でも釣りまくります







































暑さ厳しく2日連続釣行、朝からの通しはきつかったですが、楽しかったです。

当然、明日は労働に備えてお休みしますが、来週休みだとしても行かないけど。
ほかは明日は白キスだ、鱒だと言っていました。どうかしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿