2020年8月13日木曜日

2020.8.10 川崎新堤

川崎新堤 12:00〜16:20
4番 たぶん15枚くらい。

魚が強くて腕が痛くなります。

ひさしぶりに文作仲間の上村さんにお会いしました。
この日は巳作を堪能していました







































朝、無風状態でものすごく暑かった様です。

昼便で渡ってお会いした時には茹でダコ状態、ヘロヘロになっていました 笑

魚は相変わらず好調でした。
まっくろ







































底上に魚影が濃く、デカツブつけてストップ、引き込みアタリが面白かったです。

この日は中山おにいちゃん、渕さんも来ていました。
今日はエロトーク炸裂していませんでした 笑







































ほんとに久しぶりで堤防上で見えても半信半疑でした。

今年は大会、例会もないのでお会いする機会がとても少なくなりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿