2016年7月25日月曜日

2016.7.23 川崎新堤☆7

野島杯のエサ取りを兼ねてお昼から出勤して来ました。

桟橋から既に潮はスケスケ。
おまけに東寄りの風が吹いて川崎新堤ではワースト条件。

渡堤し開始後も条件通り予想通りの激シブ状態。
8時便で来ていたK師匠も、朝の1枚からなにもないとか。。。

半ば諦め気味に落とし続けて17時過ぎ、僅かに気配?がし始めました。
一瞬触るような、くわえたような。
でもエサやガン玉はなにもなっていない。

そのなんとなくがあるタナに絞ってひたすら落とし込みました。
綺麗で強かった45㎝

























タナは二ヒロ一杯、エサはツブでした。

その後も同じような気配?はするものの食っては来ず。
しぶすぎます。

周りのタコ釣りは好調なようでした。
一人あたり2〜3杯は出ていました。

タコの当り年は黒鯛はダメだとも聞きます。
確かに4〜5年前のタコの当たり年も黒鯛はシブかったような。。
なにか因果があるのでしょうか。
不気味




















明日は野島杯に初参加です。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】
☆☆☆☆☆☆☆
2113261

0 件のコメント:

コメントを投稿