2016年7月12日火曜日

2016.7.10 木更津沖堤☆☆☆☆ 黒鯛神 第2回 例会

7月9日(土)7時〜12時
翌日の例会のためのエサ取りを兼ねて雨天の中、釣行して来ました。
6番への字の外側にて3落とし目に38㎝の小振りをゲットできました。
ハリスが入ったところでストップアタリ。
エサはチビタンクの本体掛けでした。
雨天に加え強い南西風にタナでパクパクを期待しましたが。。。
その後はなにもなく用事がありお昼で納竿となりました。
夕方は時合いがあったようです。

雨で玉の柄が固着し破損、あげくフィッシュグリップを落としてきたようで紛失。
厄日となりました (T_T)

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】
☆☆☆
211



7月10日(日)は今年、第2回目の黒鯛神の例会に参加しました。
木更津沖堤にて朝5時〜夕19時までの耐久レースです。
早朝、富士山が見え清々しい朝でした




















結果は、小振りな魚を3枚で0.5ポイントゲットの不発に終わりました (T_T)

朝一から大正解のA堤で恩恵を受けるも、悪夢の4連続バラシ。
入りが最悪でした。

5度目の正直でやっと1枚ゲット、2枚、3枚と盛り返すもここまで。
その後もバラシを2度ほどやらかし、流れを作れずthe endでした。
午後もフグらしきアタリで不発。時合いも回って来ず。
流れに乗れず失速、終了




















そして優勝者は、
またしてもこの男!
朝から絶好調、ブッチギリ!




















一人つ抜け15枚の圧勝!

朝一からバシバシ釣って午前中で8枚。午後も7枚と大暴れ。
東京湾のエースは余裕綽々です




















なんと例会全体25名で98枚!!

夕方の時合いはA先、B堤、C堤にあったようです。
私目は、、A中にいて時合い不発。

木更津沖堤の爆発力を実感した一日になりました。

また行きたいと思います。
末恐ろしいTチャンプ




















大阪例会も連勝だ!ガンバレ〜!!

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】
☆☆☆☆
2113

0 件のコメント:

コメントを投稿