2016年7月18日月曜日

2016.7.16 川崎新堤☆☆☆☆☆

久しぶり?の土曜日残業して来ました。
明日の木更津出張のエサ採りを兼ねて気軽に1枚目標。

なんだか1番に降りるのも久しぶりで新鮮な気分でした。

タナに浮いていることを願い、これも久々で文作Blackを選択。

潮色、濁り、風ともに好条件にも関わらず当たりません。

平日の情報を聞くとまだ底だとか。
で、底まで落とすと直ぐに釣れました。
ピロピロ君




















全く引かないピロピロ君。

文作を持って来た意味がない (−_−#)

その後は暫く潮位が上がってくるまで底を攻めることに。

タンクをつけたりツブをつけたり。
どれも興味はあるらしく、お触りはしてきます。
けど、掛けても直ぐに外れてしまいます。

目当ての上げ七分〜+夕マズメ。
optionでAMの北東濁りがPMの南南東で正面に当たるようになり雰囲気はかなり良好。

上層でスカッとする1枚を求めてタナに切り替えます。

17時を過ぎたところでやっときました。
が、これは痛恨のバラシ (>_<)
さんざやり取りしてフッと…大きいのか強かったのでこれは獲りたかったです 悔

気お取り直して再開。
雰囲気からまだ釣れそうだし。

頑張りました。
46㎝ 文作の感触は最高です!!!




















その後も二度アタリを得ましたが、
一つは食う時に回収したようで、、、もったいないタイミング。
もう一つは合わせた感じがそんなに大きそうでもなかったので、、、
最初の突っ込みをフルロックでタメてみたら、プツッと切れてしまいました。
文作で過信したかもです f^_^;)

ちゃんとツブも食い出したし、これから上向くかもですね。

明日は和竿仲間で爆発中の木更津へ出張して来ます!

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】
☆☆☆☆☆
21132

0 件のコメント:

コメントを投稿