2017年7月9日日曜日

2017.7.8 五井防波堤

I藤さん、K田師匠、M川さんの4人で五井防波堤へ行って来ました。

6:00〜18:00
青 アタリ多数 15枚 6バラし ALLタナ

AM 7枚2バラし、PM 8枚4バラし
大阪みたいに当たりました

























前回(5月21日)は初五井で返り討ちにあったI藤さん、M川さんは再トライです !
私は一足先(6月11日)に良い思いをさせて頂きました 笑

目標4人で50枚(ツ抜け以上/一人)ノルマで遊びました。
結果は〜
惜しかったです!

I藤さん10枚、K田師匠8枚、M川さん10枚…師匠〜!追試ですよ!
五井の初黒ゲットでスッキリのお二人




















今回は朝からよく当たりました。
M川さんも五井が大好きに 笑




















前回、来た時もそうでしたが、
朝一は魚が小振りで時間が経つにつれて型が良くなりました。
相変わらず五井の魚は強いです




















本当に五井の魚はメチャクチャ引きます。
引くし粘るし腕が痛くて辛くなります。
分厚い魚が多かったです




















ポツポツ、連発、空白の時間、ポツポツ、連発、空白の時間
1時間前後でサイクルする傾向でした。
これも分厚い良型でした




















午後から夕方の地合いはマッチョな魚ばかり。
綺麗な魚でした

























綺麗な魚ばかりでした。

ややタナは深めな印象で、ズキューン等シビれるアタリはありませんでした。
デカツブもバリバリ食べますね




















お寝坊さん、午後便で出社でございます。
曲がる天明竿を堪能していました




















寝坊で14時過ぎに来たのにパカスカ釣って!
午後便からでアッサリ6枚




















私の巳作ブラック8尺の実釣会も!
お試し釣り堪能中




















黒工カップ、バトルとモヤモヤ拗らせ中のO田君も1ダース釣って完治!
五井総合病院で癒されてました 笑

暑い一日で後半はガス欠、へたばりましたが、楽しいお腹一杯になった釣行でした。

1月;★★1★
2月;冬眠
3月;123
4月;1131
5月;★★114★3★★★★
6月;39384132
7月;215

0 件のコメント:

コメントを投稿