2016年9月10日土曜日

2016.9.10 木更津沖堤☆☆☆

北東風の予報で急遽、川崎新堤の予定を変更して木更津沖堤へ釣行しました。

5:00〜13:00

釣果は4枚、K師匠5枚でした。
46㎝ 強い魚でした




















アタリはなんだかんだ10発はあったような気がします。
乗らない、直ぐ外れるが多かったです。即
アワセがダメなのか??モヤモヤ。

長潮らしくポツポツアタリがダラダラと続く感じ。

アタリとアタリのインターバルがあるので良く当たる!って感じはしませんが。
竿を破壊した犯人




















3落としめで1枚、7時頃に1枚、9時半頃に1枚、11時頃に1枚。
その間、アタリがポツポツとありました。
5時40分頃 2枚めをゲットの師匠




















堤防内の場所に偏りはなかったような感じです。
手前エリアは反応なしでしたが。
12時前 5枚目




















巳作Blackの穂先が折れました。

針を外そうとしたら黒鯛が大暴れ開始。
竿が吹っ飛び、道糸をスルスルと落ちてくる何か (>_<)

文作Blackに続き愛竿の穂先が折れました (T_T)
黒鯛の仕返しだ。

メンタルやられます。

明日は仕事の芝刈りのため釣りには行けず。。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆

2113261020216100314

0 件のコメント:

コメントを投稿