2016年7月25日月曜日

2016.7.24 野島防波堤★ 第11回 野島杯

野島杯に初参加しました。

結果は洗礼を浴びた上に撃沈 (T_T)

K師匠とTチャンプと青灯ハナレを選択、渡堤しました。
久々の野島防波堤のK師匠




















この青灯を選択した時点で今日は終了でした (>_<)
この後、野島の洗礼を受けるTチャンプ 笑




















K師匠は『新堤』と言ったのに。。

わかったことは、
人間は心が折れる前にドン引きするということ (O_O)

渡堤して『え??…』
竿を作りながらブルーになり、クーラーや荷物が浮かされ、頭、背中から浴びる。
この時点で既に引き始めます。

釣り開始!
ドボンドボンの状況自体は凄く食いそうなので頑張ろうと思いましたが。

トーフに上がって食らいました!アッパーカット〜!! (o_o)
Tチャンプ、3発くらい食らって早々にオカマ方面へ去っていきます 爆笑

私も粘りましたが、、
イジメにあっているような、軽い拷問にあっているような… (T_T)

しかも全く当たらないし 泣

今日、唯一優しかったのは終了間際の小さなカサゴくん。
優しいカサゴくん 癒されました 笑




















黒鯛のようなアタリをして黒鯛のような掛かり方をしてくれて。。
どうもありがとう。。。

まず、濡れることから慣れていこうと思います! f^_^;)
今日は膝まで!
















子供のプールのように。
大変良くできました! (^_^)
次は腰位までかな 笑

残念だった青灯メンバー




















ノーフィッシュに終わりましたが青灯で頑張った皆さん記念撮影。

そして、栄えある優勝者は、
またまたこのお方がやってくれました!!
黒達会のM名人!




















私とTチャンプの兄弟竿・巳作牡丹の製作者であり和竿仲間です!
合計4枚で優勝&大物賞のダブル受賞!!

そして第3位には横須賀BFCのK名人!
メタルジグを釣ったりとお笑いも担当していますが本領発揮です!

これは嬉しい結果です。

準優勝の海津クラブのK名人と共におめでとうございます! (^_^)
2016.7.24 第11回 野島杯 結果








































これでAwardの楽しみが倍増しました (^_^)

_| ̄|○

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】

☆☆☆☆☆☆☆★
21132610

0 件のコメント:

コメントを投稿