2016年7月18日月曜日

2016.7.17 木更津沖堤☆6

予定通りM嶋名人、M田名人、U村名人の和竿軍団で木更津沖堤へ行って来ました。

結果は、
U名人14枚のツ抜け、M田名人とM嶋名人がそれぞれ4〜5枚、私6枚が釣れました。

朝一、私はA堤へ、U名人がB堤へ、両M名人はC堤へ渡りました。

木更津のセオリー?
先客がいましたが朝一のコバで1枚ゲットできました!
ケツコバで46㎝




















この前の黒鯛神の例会では朝一コバでバラしてしまったので、嬉しかったです d(^_^o)

朝一の1枚で今日はイケる?と期待するもそんなに甘くはありませんね。。

アタリは遠のき潮も下げたのでU名人と“G堤”へ 。泡は入れてません (^_^)
この時点でU名人は2枚、両M名人は2枚と1枚が釣れました。

両M名人は休憩無しの釣りしっぱなし。
相変わらずのヘチ釣りマシーンです。

PMは12:40便で再渡船。
私は両M名人のいるC堤へ。C堤への渡堤は初です。
U名人は人の少ないD堤へ。

暫くアタリの無い時間が過ぎましたが、16時過ぎにC手前のインで追加できました。
51㎝



























タナ一ヒロ半で食ってきました。

この辺りからD堤ではアタリが頻発し始めていたようで、U名人は既に2枚追加。
C堤はアタリが続かず。

D堤に移動したいなぁ…
私、AMにA堤からB堤へU名人と合流していたので、移動できないことが判明 (T_T)

でもちゃんとC堤にも小時合いがきてくれました。
17時過ぎからアタリが頻発し、4〜6枚目はエサをつけた一落とし目で食いました。
この木更津の爆発力にハマります!!
木更津の魚は本当に綺麗です





















この頃、D堤は確変に突入しているようで、貸切状態のU名人はツ抜け絶好調。
両M名人もD堤へ移動し、それぞれ追加したようです。

両M名人、今日も行ってるようです (^_^)
私はさすがに3連チャンはマズイので自粛しました (^_^;)

来週はK師匠と野島杯に遊びに行ってみようと思います。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】
☆☆☆☆☆☆
211326

0 件のコメント:

コメントを投稿