2016年1月11日月曜日

2016.1.11 横浜沖堤 旧赤灯★★

朝8時頃、U名人から魔の誘惑メールが入りまして…
早々に用事を片付けて、気づいたら船宿にいました。
今日は休業のはずだったのに。

船宿に着くと、M名人、TOMO君、黒友会のFさんと集まり。
14時便で上げ潮、夕マズメ狙いの旧赤灯へ。
この時期に横浜沖堤へ渡るのは初めてです。
やぐら




















結果はアタリボウズと残念でしたが、気分転換に良かったです。

横沖ガイド役のU名人が早々に1枚ゲットしました。
横浜沖堤を知るU名人 流石です!




















今日はその1枚のみでしたが、雰囲気がありました。
もっとサラシができたら食いそうです。
MM21 夜景




















横浜沖堤はロケーションが最高です。
また来たいと思います。

タロさんから情報が入りまして。
今日の川崎新堤はかなり良かったようです。
昨日は全体で1枚とあんなにも渋かったのに (−_−#)
今日はT名人?仙人?? 笑 は5枚の固め打ち。
確か昨日も昼便で来たはずのSさんも1枚。
一万円さん→ピン札さん→札束さんへと昇格のSさんも2枚だそうです。
なんだか出世魚みたいですね 笑

_| ̄|○_| ̄|○

☆☆☆★★
12100

0 件のコメント:

コメントを投稿