2016年1月10日日曜日

2016.1.10 川崎新堤★

がんばって連闘しましたが、負けました (T_T)
昨日の状況から今日は朝から6番へ。
潮が効き南風が当てて良い雰囲気だったのですが




















モーニング狙いましたが、チーンでした (O_O)
その後もアタリは無く、やっとの初アタリが14時半。
それを痛恨の見落とし (>_<)
軽く一噛み程度でしょうか




















こういう日にワンチャンスを逃すとそりゃボウズになりますね。
当たったのはこの一度だけ、今年初ボウズ。

堤防全体では昼から出社したM名人の1枚のみ。
最後の16時に時合いがきたみたいで、2掛け1枚だったようです。

ちょっと釣りし過ぎかも。
明日はお休みします σ(^_^;)

_| ̄|○

☆☆☆★
1210

0 件のコメント:

コメントを投稿