2015年11月7日土曜日

2015.11.7 川崎新堤★★

朝から行くつもりが。
風邪のせいか起きれず昼から行って来ました。
釣果は残念無念のボウズ (T_T)
天沼名人 4枚!

























今日は“Triple1”の最後に二発当たってバラした6番へ。
モヤモヤを晴らしに再トライも、全く当たらず。
見切りをつけて5番へと向かいましたが、二度アタリがあるも食いが浅く。
5番には9人の黒鯛屋さんが頑張りましたが、今日は天沼さんの独り占め!
午前中に3枚、午後に追加してバラしもあったようです。

この時期にしてはなかなかの濁りが入って期待大でしたが、
タナでは当たりませんでした。

川崎新堤は北東の風が吹くと濁りが入りますが、
同時に東寄りの風が入ると二枚潮になりやすく、横風でフケて釣り難いという。
ちなみに南風が入ると潮は澄みますが、波は堤防正面で受けます。

夏は南風が高い方で遮られ灼熱に、冬は北風をモロに受け極寒に。
日除けも風除けもなく、どちらにしても地獄のような堤防ですね (^_^;)

今日は真ん中の3番が良かったようです。
子安丸なかよし会の柳沢さん(弟)が8枚で竿頭、
富井さんや上村さん、宮川さんが3〜2枚。
他の方も1枚は釣られたようです。

11月に入ったので深場の調査も兼ねて行きましたが、
もう少し浅場で良さそうですね。

明日は、
予報よりも強く降りそうな情報もあるし、
また鼻水が出てきたので、お休みに。

_| ̄|○_| ̄|○

0 件のコメント:

コメントを投稿