2015年11月14日土曜日

2015.11.14 川崎新堤

雨にも負けず風にも負けず。
目が覚めて一瞬、天気に迷うも頑張って出動しました。

船宿と桟橋にはタロさん、壱万円さん、天沼さん。
黒鯛屋さん4人で無事、出船しました。

今日は3番の予定でしたが、ボッチは寂しいので5番へ。
ベースキャンプ設営中




















準備ができて3番方面へ行きましたが、アタリ1回、すっぽ抜けで終わり。
午後は6番のカケ上がりを狙ってアタリ2回もすっぽ抜け。
どうにものりません。爪だけ捥がれたり。
その後はアタリがパッタリ止まって、落としているうちに1番まで到達。
47㎝ 今頃はヤッちゃんの胃袋へ




















外側コバまで異常無し、自分だけボウズかと気落ちしながら内側へ。
船が来るまでダメ元で落としていると、いきなりシャーーっと。
最後まで諦めないでやるものですね。
のり




















エサはこれ。
ルアーマンの根掛かりかなにかかな。ツブに着いて落ちてました。
黒達・前田さんや黒鯛神・伊藤さんの海苔メジナを思い出し。
一か八か縫い刺しして3落とし目くらいにタナ中層で一気でした。
交通事故っぽかったですが、海苔ってすごいアタリしますね。
長いのだと思ったくらいです。

連敗脱出できてスッキリしました。
黒鯛屋さん4人ともボウズ無し!
明日は、もしかしたら昼便から行くかもです。

0 件のコメント:

コメントを投稿