2015年9月26日土曜日

2015.9.26 木更津沖堤

前日、つ抜け+20枚超えの4名と大爆釣の木更津に黒鯛神の伊藤さんと突撃しました!
結果はお約束の不発!
前日の余韻があったのは朝一の1時間のみ。
北風ビュービュー+雨に凍えながら、鼻水垂らして頑張りましたが二枚で終了 (>_<)
それもブルーギルと金魚みたいの二つ。
大きさは選べないとは言え… (−_−#)
いつもの知ってる感じの木更津堤防 まったり




















それでも木更津堤防の知らない一面を見ることができました。
北風と雨、正面から打ちつける波で黒鯛が乱舞していました。
アタリは全てタナ。それも50㎝〜ハリス、一ヒロで。
浅すぎて掛けらんねっての!

もう少し時合いが続いてくれたら良かったのに ( ;´Д`)
その後はいつもの木更津堤防に戻って18時まで異常なし!!
18時終了間際 もうラインも見えません




















終了間際、沖目にツブを投げると着底寸前でパツン!
すかさず合わせるもスカッて終わり。

凍え死ぬかと思いましたが、久々の木更津沖堤は面白かったです。

明日は、起きれたらホームの川崎新堤に出勤したいと思います (^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿