2015年9月22日火曜日

2015.9.22 川崎新堤

今日は 2014 Award champion の板倉君と12時便で渡堤しました。
土曜日に良い思いをした5番へ ψ(`∇´)ψ
同じく潮の濁りも上々なので、タナでスタート。
開始10落とし目くらいで一瞬、ツブを引き込むアタリが。
その後も同じようなアタリがポツポツと続くも食いが浅く掛かりません。
土曜日の昼過ぎと同じ感じ




















14時前、5度目のアタリでやっと36㎝をゲットしました (^_^)v
きれいな秋の魚です。
食いが浅いせいかツブがそのままです




















土曜日と同じパターンなら夕方になるにつれアタリも増えて食いもよくなるはず。

14時過ぎ、お隣で板倉君がきっちり1枚ゲットです。さすがです!
いつでもどこでも釣りますね〜

























その後は予想通りアタリが増え、15時過ぎに42㎝をオカワリ。
日陰ができると条件が一つUPしますね (^ ^)
16時過に36㎝、終了間際の16時20分に41㎝を追加できました (^_^)
久々の文作節影 Blackよりもパワーがあります




















お隣にいた板倉君が撮ってくれました。
魚が小振りだったこともあり、まだまだ余力十分な竿です p(^_^)q
もっともっと曲がりますね

























明日は休憩して24日、25日は仕事〜
次は土曜日の2015年ラスト残業の予定です。
天気予報が傘マークだぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿