2015年8月16日日曜日

2015.8.16 川崎新堤

起きれました。
ということで早出の出勤、10時半あがりを目指して頑張ります p(^_^)q
2015.8.16 川崎新堤 6番




















満潮が丁度、出船と重なり、潮位も高いので久しぶりの6番へ。
お目当のコバは既に先客で一杯でした。
ダメ元で落としましたが、やっぱり気配、反応ともに無し。
への字も内側も外側も全く反応がありません。

モーニング狙いは失敗かとタメ息をついていると、鯵狙いの渡辺会長が黒鯛は5番方面で上がっているとの情報 !(◎_◎;)
迷わず5番方面へ向かいます。

数回、落としてみると早速、反応があります。
けど、のりそうでのらない (−_−#)

粘り強く落としてタイミングを計っているとのりました d(^_^o)
41㎝ エサはフジツボ




















ハリスが入ったくらいの浅いタナでコチッと。
その後も何度かアタリましたが、竿先に道糸が絡んでいてバレたりと不運も続き。
結局、12時半便まで続けるもオカワリできず、納竿となりました (T ^ T)

0 件のコメント:

コメントを投稿