2015年8月13日木曜日

2015.8.13 川崎新堤

今日から夏休み *\(^o^)/*

しかしながら先週、左肩を最低三週間の故障。釣りなどできるのか…
と考えたのは一瞬で、ほとんど左肩は使わないし…
あれこれ考えてもしゃあない。
ダメなら帰って来ようと出動しました。

久々、朝からの雨にも負けず黒鯛マンは集結 (^_^)
涼しいし、人は少ないし環境は申し分なく、黒田アニキと1番へ。

相変わらず午前中は渋くアタリボウズ (´Д` )
エサを食ったのは自分だけ。

午後も暫くアタリは無く、初アタリが13時半頃だったか??忘れた。
かなり上でのストップアタリ。
パターンが解れば狙い易く。
2015.8.13 川崎新堤 39㎝




















問題のタモ入れも意外と肩には負担が無く、気をつければ大丈夫そう ホッ
ちょっと黄ばんでるけどメチャクチャ引いた49㎝




















朝からの雨天で久しぶりのカーボン竿です。
黒鯛工房CUPの賞品でGETした竿 (^_^)v
祝 入魂 タナ釣りにはイイかも




















たまにはビシバシ釣りもスカッとします d(^_^o)
ミニクロガイドも好きで。なかなかイイ竿です (^ ^)
キレイな45㎝




















先週辺りからこれが食べたいらしく。
フジツボ もう秋の釣りです




















今日はフジツボオンリーでした。
こんなにドボンドボンなのに、全てストップアタリ。
タナはハリスから一ヒロくらい。
引ったくって行けよ!って。
満潮+南風で最高でした

























39㎝〜49㎝の4枚。ぼちぼち。

調子にのると再起不能に陥るので、明日は大事をとって休憩。
次は15日(土)に出動予定です ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿