2019年5月5日日曜日

2019.5.4 川崎新堤

連休中の3連戦、3日目。
昔はよくやりましたが、やはり3日目が最も体力的にきついです。
ちなみに、4日目以降は身体が慣れてそうでもないそうです(川崎の先達者談)

川崎新堤 1番 7:00〜18:20(6時半前には臨時便、一杯目が出ました)

アタリ多数10掛け7枚3バラシ

AMはここ最近の傾向でモーニングから潮止まりまでの間、よく当たります。

4つゲットできましたが、相変わらずAMに釣れる魚は小さいのとスッポ抜けます。
11時頃にはアタリが止まりました。

PMは昼過ぎのわりと早い時間からアタリが出始めていますが、

今日はAM10時過ぎまでアタリが続いたので14時前後からと予想して…
巳作 牡丹







































タナ二ヒロ弱にてストップ。
良型でした。







































エサはツブの二枚掛け。


朝一便から最終便までの釣行を3日間続けるとこうなります。

黒鯛も口を開けて積極的です。ヌーチー&ペニザー







































黒鯛を愛しすぎて脳がやられています。
良い子は真似しないでください。

りゅうじ君もゲット!

イイ鯛です!







































ペニザーもちゃんとするとメチャ釣るんです!
楽しそ〜







































前日、五井でデコくらったホリちゃんもゲット!
今はまだ川崎の方が釣れてると声掛けしたのでホッとしました 笑
ホリちゃんも本日、4枚ゲット!







































そして、朝から11時間、干されっぱなしで試練のコロッケさん…
やっと…







































おお!
やっと掛けた〜!







































この度は皆様、大変ご心配をお掛けしました。
コロッケより。

『これほどまでに周りのみんながホッとした時はなかなかない。
いちろー釣れて良かったなぁ』byりゅうじ
嬉しさよりもホッとした方が大きい感じ 笑







































この釣りアルアル。
そりゃこうなるのもわかります。。
!?寝ている横でネコちゃん♡マーク怪しくない??








































両サイドで掛けられて自分にだけ当たらない時がザラにあるこの釣りは残酷です。

ワタクシも5枚目ゲットから17:30まで3時間半、干されていました 泣

途中、上層でも深タナでも底でも食うパターンに迷い、食わせられず。
落雷&風雨&二枚潮にも悩まされました。
そんな中、釣る人は釣るので上手なら数も伸びるのですが。まだまだです。。

東京黒鯛神のS藤名人より久里浜情報を頂きました!

堤防で2.5kgの石をゲットしたとのことです。
でかい。羨ましい〜






















行かねばならぬ。
今年の目標は久里浜で2kg超の石を釣ることです。

S藤名人、情報ありがとうございます。

そして今シーズンも宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿