2019年5月2日木曜日

2019.5.2 川崎新堤

川崎新堤 1番 (臨時便で6時半頃には一便出船)7:00〜12:00
アタリ多数4枚、チョイ乗り、すっぽ抜け複数回

今日は夕方、用事があるので15時までの釣行予定でしたが。。

ゲリラ雨に強襲されカッパも携帯しておらず、昼便でやむなく早上がり。
桟橋に着いたら止んで晴れるという… 怒

昨日はノンちゃんのサービス残業でかなり景気良かったみたいです。

特にインコースで6〜8枚の方、複数人とか。うらやましい〜

今日は一転、朝からアウトコースでアタリ多数。

今日の魚はキレイな腹パン








































全て底ですが。
エサはツブダンゴが良い感じ。カニにも反応はありました。
即アワセしないで一呼吸おいた方が良いかも。

ここ最近の傾向で9時過ぎには一息。

潮の流れが止まったのもあると思いますが。

モエビちゃんの破壊力が抜群の様で、Y沢兄弟のお兄が昼までで7枚、弟3枚。


昼便の船が来る20分前くらいから再び当たり始めました。

残念ながら2回とも直ぐに外れ。

潮の濁りと雰囲気はかなり良い感じがしました。

魚はたくさんいると思います。

15時頃にペニザーからLINEが入り『ただいまスーパー時合い中』だって…


桟橋にタンクピックを落として来てしまいました。

タングステン製の2本、SUS製(尻にリング付き)1本。
水道から駐車場の間と思われます。
何方か見つけられましたらノンちゃんかヤッちゃんに渡して頂けたら助かります。
宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿