2019年1月13日日曜日

2019.1.13 川崎新堤

年明けから早くも釣行4日目。
昨日もM田名人がAM釣行で13発10枚のツ抜け。
まだ浅場で好調の川崎新堤です。

川崎新堤 7:00〜16:20

4番 アタリ1発1枚(釣れたのは2番アウト)

久しぶりの4番からたまには5番方面に向けアウトを進むも無反応。

モーニングを逃すとかなり厳しいこの時期、さっさと見切って急いで3番方面へ。
9時前に初当たり、かろうじて一つ獲れました。
着底で食い上げてきました




















今日も上唇の皮一枚掛かり。危なかった。

K親分は5番から4番までのインコースで3枚のAM釣行。ホントすごい。

久々の友くんとISISおじいちゃん








































今日は寒いので餅と鍋。
庄内の餅と海鮮タラ鍋
































美味かったあ。


背景のアウトでポツンと見えるのは、

全員、食べ過ぎて満腹です






























ザリオです。

ザリガニにいちゃん








































このメンバーは和竿も使う共通の仲間でありまして。
曲げっこしてニタニタと変態なのであります。
重症患者達です








































名作がずら〜り。
珍しく和竿釣行で揃いました








































文作、巳作、汐よし
上二つが巳作牡丹の兄弟竿








































午後は昼寝をせずにスタート。

がんばる者にはご褒美が!

午後の一落とし目でヒット!!
しっかり合わせてました








































合わせるところからバッチリ目撃。
堪能中








































やりとり楽しそ〜。
羨ましい








































なかなか良いサイズ。
さすが!








































諒くんゲット!

ザリオは…









































ノックアウト=アタリボー

そして最後に、

コロッケさんが初物ゲットしました!
良いサイズ








































友くんとお喋りして殺気を消して食わせたとのこと。
黒鯛マンの必殺技の一つ、お喋り釣法。
他には脇見釣法、携帯釣法などがあります。

今日は、

K親分3枚、I藤隊長3枚、M田さん2枚、諒くん1枚、コロッケ1枚
Y沢兄弟6枚(兄2枚、弟4枚)、五番会のM本さん2枚、昼から来たS木さん2枚
と聞きました。
結構、数は出たのですね。

画質悪いけど、コロッケさんの勇姿。
文作の綺麗な満月、見えるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿