2018年11月4日日曜日

2018.11.4 川崎新堤

久しぶりに連闘しました。

二日酔いのダメージがあり12時便からが精一杯で昼出勤。

川崎新堤 12:00〜16:20
2番 アタリ9発6掛け6枚
午後からの今日は全て良型でした




















昨日と風向き、潮はほぼ同じで読み通り濁りは維持されていました。
地合いもほぼ同じ感じで13時過ぎあたりからエサに触る反応が出始めました。

釣ったのは今日はほとんど1番エリアでコバ手前から黄色いポールの範囲。
タナは二ヒロ半から底上一ヒロくらいの間でエサはツブの二枚掛け。

地合いになると右で左で皆さん曲げていました。
左右で竿が曲がっていました。




















F澤さんもゲット!
この後も2番方面へ向かいながらアウト、インで曲げていました。
さすがです!

























山形県と新潟県からK原さん、Y田さんが出張して来ていました。
夜中の1時に出発して来たとのことですが、この二人を見ていると両県が近く感じます。
せっかく来たのですから釣って帰ってください!

























Y田さん、K原さん、無事にゲットです。
山形県からK原さん

























山形県から車で来てオデコで帰るなんて想像したら、自分には無理です。
これも良型でした

























二人は来週も来るとかなんとか話していました…正気ですか!? 笑
気をつけて帰ってください

























どうでも長距離運転お気をつけて帰ってくださいね。

流石に深めの中層ですが、このツブタナで好調がもう少し続いていてほしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿