2018年11月23日金曜日

2018.11.23 川崎新堤

疲労蓄積で起きれず。
風邪気味なのかイマイチ体調も悪くて。
昼から出勤しました。
起きれても寒いから朝からは行かないけど。。
(モーニングは良かったみたいです)

川崎新堤 12:00〜16:20

2番 6発3掛け2枚1バラシ

15:20頃から食いだしました。それまでは全く当たらず。
キレイな魚でした




















今日は一ヒロから二ヒロのタナで食いました。
エサはツブの二枚掛けが良い感じ。一枚掛けに比べて明らかに反応が違いました。
この時期にツブの浅タナはお得感です。

それにしても、さんざ落として無反応だったところで地合いになるとアタリ連発。
魚はいるけど地合いまで食わないだけなんでしょうね。
まだかなりの数がいると感じます。

次から14:30便で行こうかなぁ。。一回やってみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿