2018年11月25日日曜日

2018.11.25 川崎新堤

久々にトモ君が川崎に出社するということで、昼から出勤しました。

川崎新堤 12:00〜16:20

2番 アタリボー

とうとうくらいました。
そろそろくらいそうだなと思っていましたが。
最後まで粘りましたが。。






































上げ潮、濁り、サラシ、程良い南風、マズメと雰囲気は良かったのですが…

M田名人が一瞬、時合いを思わせる浅タナでの2掛け1枚。
その後はパッタリ、続かず。
なかなかのサイズのタコでした。






































I藤隊長が地底でまさかのタコ。
こっちの方が美味しいから良いけど。
M田さんを除いて撃沈メンバー




















今日はかなりの黒鯛屋さんが来ていましたが、渋い日となりました。

トモ君は桟橋についてから少しだけ追試。
トモ君は今年は釣り納めかな?






































来週は恒例の『落とし込み下克上!年末スペシャルヘチ釣りバトル』忘年会ですね。

長八さんに釣り船の仕立てが入っており、6時には集合とのことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿