2018年4月1日日曜日

2018.4.1 川崎新堤

南寄りの強風予報と午後からの上潮に浮くことを期待して出動しました。

川崎新堤 12:00〜16:20

1発1枚 不発
あやうくデコ




















浮くどろこからアタリすらもらえず苦戦。
15時頃に4番のアウト底を流してみたらやっと食いました。小さい。

そんな中、良い思いをした男が一人。
オカラッシュ掛けたO君。
ご満悦のオカちゃん




















皆が引き返すのと入れ替わりで一人、貸切状態の1番コバ付近で留まり大正解。

14時半頃からアタリ連発した様です。
確か10数発8掛け5枚だとか。

強い南西と上潮がコバから1番周辺に当てていたのでしょうか。
タナで連発したとのこと。羨ましい。。

今日は朝、少し地合いがあったみたいです。
一人一枚が数人いて、全体15枚くらい出てたはず。

やはり吹けば浮きますね。
条件見ながらまた出動します。

0 件のコメント:

コメントを投稿