2018年4月30日月曜日

2018.4.29 川崎新堤

連休を前に気が緩んだのか風邪をひいてボロボロ 泣
にも関わらず、前日の釣果を聞いてしまい…身体が勝手に。
風邪を拗らすリスクを選択しました。

川崎新堤 1番 7:00〜16:20

アタリ多数 7掛け3枚4バラシ

朝は渡堤直ぐのモーニング1枚。
7:30頃 今年初の年無し 52cm




















タナ二ヒロでビタ止まり。

その後は潮も利かず、パッタリ。

10時過ぎに漸く南の強風が吹き始めてきました。
潮もそこそこ上げてきた13時半頃にアタリ始めました。
I藤さんもゲット

























強風とウネリでタモ入れは大変です。

型は全て40後半の良型でした。
タナはかなり浅いです




















当の私は掛けられない、掛けてはバラすの苦戦。

灯台コバに戻ると…
即引き込みアタリで良型




















キュ〜っと引き込み連発のタナパクでした。

掛けるとコバ正面に回り込んだりと面白いのですが、取り込みが大変で。
潮のぶつかりで魚が寄らない上に、タモ入れは横風に煽られるので一苦労。
エサはタンクが好いみたいですね




















コバのインコースまで魚を引っ張るのですが、その間に水面バラし連発 苦笑
雑な釣りになってしまいました。

超浅で掛けると水面バシャバシャからの突っ込み。
引き込みやらズキューンもあって、今年初のタナで良い釣りができました。

1番方面ではK田師匠5枚、F村さん4枚。
4番方面ではM田さん8枚、M嶋さん6枚。

全体では結構、出てる感じです。


悲しいお知らせ 泣
長八さんが6月からの残業(夕マズメ、半夜、夜釣り)今年はやらないかもだって…

0 件のコメント:

コメントを投稿