2018年3月25日日曜日

2018.3.25 川崎新堤 落とし込み下克上・春

冬眠から復帰しました。

川崎新堤 7:00〜16:20

毎年恒例の行事になりました開幕を告げる春の落とし込み下克上バトルです。
総勢47名の参加



















皆さん元気そうで良かったです 笑

冬眠明けで優勝することができました。
なべカイチョも喜んでくれました

























2発2枚、出来過ぎです。

2018年、両目空きました。
T岡さん 写真ありがとうございます

























上が二つ目 ; 4番 外側 底(着底流し)タンク
下が一つ目 ; 4番 内側 底(着底直前)ボサガニ
二つ目は腹パン 一気に沖に走って強烈でした




















どちらも腹パンでしたが黒い魚体で居着きと思われます。

今年、乗っ込みがあるならこれから入って来るはず。

相変わらずでした。
TARO















前は『神』とか『◯ズ』だったような 笑
王…















総勢47名の参加で全体7枚と渋めでしたが徐々に釣れ始めている感じです。

準優勝は黒達会のM嶋さん2枚、第3位は五番会のO川さん1枚でした。

ゆあ爺も元気そうで良かったです!
ゆあ爺は昨日か一昨日が誕生日だったとのことです




















ゆあ爺 87歳の誕生日おめでとう〜 祝
あと10年、長生きと黒鯛釣りしてくださいね!

久々の釣りで疲れましたが天気も良く気分が良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿