2016年10月17日月曜日

2016.10.16 チヌ落とし込みAward 2016 大阪北港★

第11回 チヌ落とし込みAward 2016に出場して来ました。

結果は残念無念のオデコでした (T_T)

しかしながら、見事にBay HustlerのY名人が優勝されました!
さらに、準優勝は東京黒友会のバッシーさん!

東京湾ワンツーフィニッシュです!
おめでとうございます!! (^_^)
綺麗な朝陽でした




















この日も朝は寒かったです。北風ビュービュー。

昨日の予習を元に朝一勝負に集中。

狙い通り、開始早々5、6落とし目で掛けるも悪夢のバラし二連発 (>_<)
やってはいけない最悪なパターン。

三度目の正直はマス中の穴。
掛けて頑張りましたがブッチされました。
魚が取れません (T_T)

この穴で掛かる魚は型も良くて強いのなんの。
これは難易度高いです。

前日と同様に10時過ぎにはアタリが止まり、計画通り桟橋へ移動しました。
桟橋も朝一にアタリが集中してその後はサッパリだとか。
30分ほどしてふと振り向くと…
49㎝ 2.4㎏




















さすがの一言です。
これはいったなと思いました。
親分 郡さんも6位入賞




















よく見ると、Bay ハスター??
大阪の“ボケ”ってやつでしょうか ε-(´∀`; )
Tokyo bay is One
















昼食時に皆で話したことは、
『東京湾黒鯛落とし込みバトル』の優勝&入賞確率。

バトルのチャンピオンがAwardを制覇する確率50%、入賞確率75%

まだ4回と歴史の浅い大会とはいえ、この数字はフロックではないはずです。

2014年のチャンプも帰りの車中
「俺もまた出たい」とモチベーションが上がってきたようです。

結果は残念でしたが、とても良い経験になりました。
また大阪にも行きたいです。

_| ̄|○

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】 18勝5敗 (^_^)

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆★
211326102021610031410130

4Q【10月〜12月】

☆★☆★
3010

0 件のコメント:

コメントを投稿