2016年10月1日土曜日

2016.10.1 木更津沖堤☆

本来は今日からAwardの会場に決まった大阪北港へ下見のはずでしたが。
仕事が忙し過ぎてスケジュール調整できず断念しました。
おまけに疲れで若干、体調不良 (>_<)
Award行けるのか不安になっている今日この頃… ´д` ;

にも関わらず、先週デコったせいでモヤモヤに取り憑かれ。
悩んだ挙句、ハーフ木更津して来ました。

釣果は35、45、46㎝の3つでした。ラインブレイクが2回…なんで (T_T)
雨で写真がほとんど撮れず




















堤防はBの先に降りました。
朝一は満潮+北風でガボガボしてイイ感じ。

一落とし目からキワタナで食ってきました。
木更津の朝一は本当に信頼度が高いです。

その後の期待が高まりましたが、そうはいかないのがこの釣りですね。
明るくなるにつれてタナは深くなり、その後はチョイ前、底、飛ばして底。
この段々と魚が離れてゆく感じ。
そこを察して一歩先を攻めた時に釣れた一枚が最高なんですが (^_^)
結局、アタリの数も竿の曲がり状況も朝一が最も良かった感じでした。

今年の木更津は好調とあって、今までになく遊びに来ました。
なんとな〜く感覚ですが、条件に対して非常に素直な防波堤だなと感じています。
(ホームである川崎新堤がヘンテコリンなだけかもですが)

明日はO君とKさんに五井のお誘いを頂きましたが、さすがに無理そうです。
休憩して体調を整えることにしました。

さぁ第4Qに入りました。
あっという間に一年が終わろうとしています。早いなぁ。。

1Q【1月〜3月】9勝2敗 (^_^)
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132

2Q【4月〜6月】8勝10敗 (>_<)

★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆★☆★★
000201001104420200

3Q【7月〜9月】 18勝5敗 (^_^)

☆☆☆☆☆☆☆★☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆★
211326102021610031410130

4Q【10月〜12月】

0 件のコメント:

コメントを投稿