2016年6月16日木曜日

2016.6.16 黒鯛工房CUP 横浜沖堤☆☆☆

今年も黒鯛工房CUP
『第11回東京湾クラブ対抗ヘチ釣り選手権in横浜』に参加させて頂きました。
結果は、なんとなんと優勝することができました! 祝
祝 川崎新堤黒鯛倶楽部 Aチーム

























去年は同枚数の長寸2㎝差で準優勝でした。
今年も良い結果が出せればとは思っていましたが、まさかの結果です。
今日はツイテル日でした d(^_^o)

抽選で降りた場所は去年と同じ白灯でした。
9時の移動までの前半は白灯堤全体でアタリボウズ (o_o)

たまらず移動を決意。
旧赤に向かうかD堤に向かうか、迷った末に得意の垂直やDカマハングのD堤に。

着いてからも垂直で釣りをするかDカマにするかを迷いましたが人の少ないDカマに。
これが当たって3落とし目にビッときました (^_^)v
巳作 牡丹 最高です!!

























魚は小振りでしたが、とにかく1枚釣れたのが嬉しくて。
チームメイトのKさんが既に1枚釣っていることを聞いてモチベーションが急上昇!
もう一つに向けて集中することができました。

30分くらい落とし続けてタナでは反応が出ず、底を探ることに。
着底して少し潮に乗せると小さく反応が出ました V(^_^)V

Wカイチョ、Y顧問をはじめ、川崎新堤黒鯛倶楽部のみんなは本当に仲が良いです。
みんなで楽しんで盛り上がれるのが最高です。
最高の仲間で皆、仲良しです 笑




















小ネタで、
笑えないけど笑える話。
チームメイトのKさんのストリンガー〜〜〜! !(◎_◎;)
古く劣化していて糸一本状態




















大会の貴重な一匹をこんな状態のストリンガーで知らずに繋いでいたようです。
帰りの船で皆から「オイオイ!」状態 Σ(゚д゚lll)
これがもしブッチといっていたら… シャレになってません (−_−#)

最後に、
黒鯛工房さん『創業20周年』本当におめでとうございます!

【1月〜3月】
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132
【4月〜6月】
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆☆
00020100110442

0 件のコメント:

コメントを投稿