2016年6月15日水曜日

2016.6.15 川崎新堤☆☆

今日は休日出勤の振替を利用して久々の平日釣行しました。
というより主目的は明日の黒鯛工房CUPで使うエサの準備。

風邪が悪化する危険を覚悟で出撃です。
なるべく身体に負担のかからないように、容易に採れるであろう6番を選択。
久々の6番




















予想通り、6番ではあっさりエサが採れました。
ですが、帰宅すると腰が張っています。
あの餌取りマンガンは身体によくありません。

そして釣果は、4枚釣れました。
午前中、コバから大広間入口までタナ二ヒロを丁寧に探りましたが無反応。
チョイ休憩を挟んでへの字の外側から再開します。
潮色はイマイチですが、潮自体は利いていて程好い南東の風も当てて状況は悪くない。
ですが上層では当たる気配がありません。
よって中層から深タナまで探ることにしました。

かったるい釣りになりますが、5〜6ヒロほどのところで反応が出ました。
止めアタリ 小振りの37㎝




















最も苦手な中層で獲れてなんだか変な気分です (^_^;)

半信半疑でもう一度。
少しだけ大きくなって38㎝




















あれ、また釣れた的な感じです f^_^;)
でもなんとなくわかったような気がしてもう一度。
サイズアップして45㎝




















なるほど、ここにいるのか。。ということでもう一度。
直ぐに反応がなくても利いている潮にのせて少し流してみる。
また小振りに戻って37㎝




















その後はアタリは得られず納竿。
11時〜13時頃までの釣果でした。

今日はツブには反応しませんでした。
全てタンク本体。

そして、絶不調なので病院に直行します (>_<)
明日、大丈夫かなぁ (T_T)

【1月〜3月】
☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆
12100113132
【4月〜6月】
★★★☆★☆★★☆☆★☆☆
0002010011044

0 件のコメント:

コメントを投稿