2015年7月25日土曜日

2015.7.25 川崎新堤

今日は大好きな長潮&土曜日(残業)の組合せにつき朝から出勤しました (^_^)v
梅雨明けから漸く数日の照り込み、復調を期待してスタート!

1落とし目はコバでタナを。
その雰囲気から2落とし目は直感で底にいるような気がして… (^ー^)ノ
文作 Black 43㎝




















その後はアタリ3回も追加できず。 モヤモヤ〜
朝の時合いは8時から9時頃までの一時間程度だったようです。

午後になっても反応は無く、やっと出たのが15時を過ぎたところ。
パワフルな47㎝ 真鯛のように顔に傷が入ってます




















今日はツブへの反応がイマイチか、タンクのツメをガツンと。
秋の荒喰いのように強いです。
尾鰭の長い40㎝ 綺麗な魚です




















17時過ぎにはアタリも一息となり、今日は計5枚にて終了 p(^_^)q
2015.7.25 川崎新堤 真夏の夕マズメ 暑い!!




















しかし暑い日でした。
南風の恩恵がなければ、きっと危険だったでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿