2015年8月1日土曜日

2015.8.1 川崎新堤

 8時〜9時 ゴルフの練習へ
12時〜18時半 釣りへ
20時〜23時半 お酒へ
ただいま帰宅。さすがに眠いのであります。

今日もお決まりの昼から18時半までの夕マズメ狙いへ。
午前中はボチボチの様で。
午後は15時からアタリが徐々に出始めるも、私にはアタリが無く (T_T)
やっとの初アタリが16時半過ぎでした。
そこからがまた遠くて。
一気に持って行くアタリや派手なアタリが多数も全てバラシやのらず !(◎_◎;)

ようやく一枚を獲ったのが17時という厳しい一日でした。
2015.8.1 川崎新堤 35㎝




















その後はアタリを得られず。
辛うじてボウズを避けて納竿でした。
五洋のエース藤村さん




















今日の竿頭は藤村さんの7枚!
外で3枚、内で4枚とのことです。
大潮の満潮で内側は海面間近




















先週からエサといいアタリといい、秋の魚に変わりましたね。
今年は落ちも早いのでしょうか。

明日は野島杯への参加を予定しておりましたが、急遽、都合により回避となりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿