2015年7月11日土曜日

2015.7.11 川崎新堤

久しぶりに天気の良い週末でした (^_^)
今日も残業目的でお昼から出動しました。
渡堤後、エサ獲りを終えて外側に上がると早速、時合いの様で。
しかしながらアタリを得るものせられず。
4度目のアタリでやっとのせましたが、まさかのハリス切れ !(◎_◎;)
和竿文作で切れるの??? 暫くテンパりました (O_O)
その後、アタリはパタリと止まって、今日は終わったかなとボヤキ。
2015.7.11 川崎新堤 赤灯コバ





















雰囲気だけは良いので、あまり期待をせずタナを攻め続けます。
17時半頃、タナ一ヒロで止まっています。
和竿文作 Black 入魂




















綺麗な38㎝でしたが、まったく引かず。ピロピロ君でした (^_^;)
終了間近の18時頃、またもやタナ一ヒロで止まっています。
ブルーギルみたい 笑

















かわいい26㎝ f^_^;
こんなチビでも一丁前に黒鯛です ^_^
何度見ても夕焼けは綺麗です

















長雨で落ち込んだ先週よりは回復してきたようです。

明日は黒鯛研究会主催の稚魚放流チャリティー釣り大会に参加します。
久しぶりの野島防波堤です。

0 件のコメント:

コメントを投稿